見出し画像

Coldplay



昨日はColdplayのライブに。
いや…ライブってこんなにも満足感があるもんだっけ……って本当に感動&満足

大きな会場のライブは数年ぶりだった。

A Sky Full of Stars
Fix you
が特にライブの中で良かった(もちろん全部好きだし全部良いのだけど……!)
なんでこんなにいい曲ばかりなのだろうか?
美しい曲ばかり。


美しい音楽っていいよなぁと最近思う。
そういうに今まであまり思ってなかったなぁと、思った 美しさに重点?を置いていなかったというか…。(これまで)
美しいものが好きだ。
昔会社の先輩が、
俺は美しいものをもっと見る、みつけるために生きてる、それが生きがい
と言っていて、なんだかその気持ちが、それを聞いた当時よりも本当に理解できる。
美しいものを、ずっと追っていきたい、と思う。生きがいになりうる。



というわけで
Coldplay本当に曲が美しくて大好き。!!!

10年くらい前から好きだったけど、ライブ行ったらもっともっと好きになったよ〜(クリスの人柄にも惚れた、あんな素敵なひとなんだね)
絶対にまたライブいきたい。


本当に素敵な1日でした❤️

しばらくはライブのセットリストをたくさん聴くことになりそう。
(あとはクリスのインタビュー動画をみて色々と勉強したいと思います👀)

#musicofthespheres
#coldplay


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?