見出し画像

ころもがえ


深夜に秋冬の服出してみた

そうしたら結構冬の終わりにセールで買ったものなどもあって思ったよりあり。。

ほぼ忘れかけていた気に入って買ったものもあって。
買った時と同じくらいハッピーな気持ちになったことにも少しびっくりした!

お気に入りの服を買うって、
未来のしあわせにもつながるんだなって
すごく思った。。🌝🪞
そうなると、お気に入りのものしか買っちゃいかんね!!!
服に限らずだなぁ

今年はわりとお気に入りのものだけ吟味して購入しているから、満足度高め。
大事。🍂⛄️♥


これからの季節に買うものも、本当に必要か、気に入ったか、をちゃんと考えるようにしたい。

来年の自分のためにも!

あたりまえかもだけど自分的にけっこういい発見☺️
なんだかすごくハッピーな気持ちになった(お気に入りの威力すごい。。。。



手持ちのものをたくさん楽しもう〜〜!⛄️
お買い物の時間も、楽しもう☕️☕️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?