なんとか!



数週間、メンタル不安定になり、くずれてだめになるかもとおもいながら耐え(?)、
でも、復活した!!!と思う!

食欲も戻った(せっかく落ちてたのに)


今日のラーメン






あ、戻ってきたかも、と数日前から少しずつ思っていたんだけど、割と離陸に成功した感がある(いい例え🤣


明るく前向きな気持ちで。
あぁこういう自分好きだなあって思った(珍しい感情🤣

この感情忘れたくない。
きっとまたいつかだめになりそうな時があっても、、


元気で、明るく、生きる、

が目標⛹️🪞🤍🔆

それを実現するために生きよう、と思いました。ある程度元気で、ある程度明るく、でもいいから。

少しでも楽しい時間を多く過ごせたらしあわせだとおもう。🩰



自分と結構考え方も性格も違う友人が、色々と意見を聞かせてくれて
すごくタメになった
愛をもらっていると感じた
いつも、愛をもらってる。

あぁ愛だなぁと感じられるようなものを
相手に与えられる人ってすごい、尊敬する。
大切にしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?