藤井風さん


*自分のnote、見返したら、あんまり書いた覚えのない投稿あってこわかった(眠剤のんだときはふわふわしてなんかテンションもあがってしまう、たまに感謝の気持ちが溢れてきたりしてこわい 朝やっぱり消したりするけど消し忘れてたらしい)


最近は藤井風の満ちてゆくをずーっと聴いている。
才能ありすぎる。。
映画のエンディングだったのだけど映画の内容ともいい感じにリンクしていてよかった。
エンディングでこんないい曲聴いたの初めてだよ
歌詞も曲も声もぜんぶいい。


0から何かをつくることができる人って本当に尊敬するなぁ

あとガーデンって曲も1回聴いただけで涙出た。


四月になれば彼女は、
結構好きだったので本も購入してみた🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?