見出し画像

タロット占い


数年ぶりにタロット占いへ行きました。
友達がむかーし、勧めてくれたところ!



色々な面についてきいて。いいことも悪いことも、図星すぎる、、と辛いこともいわれた😂

45分の予定が、1hに延長してしまいました。

数年前に行った時は悩みはたしか1つだったのだけど、今は何個か聞けて、なんか、大人になったなぁと思った((


何個かきいたんだけど、まあ仕事と恋愛はここでは書かないとして、メンタルが弱め(割と子供の頃から周りとちょっと違う) なことについて、原因とかわかるのか、ときいたら、

前世で子供の頃、閉じ込められたり暴力ふるわれたりしていたことがあって、その記憶が、今世生まれた時に本来全て無くしてくるはずなのに少し残ったままうまれてきている といわれた。
自分は悪いことをしたつもりないのにそういうことをされる、という恐怖(?)。

前世で子供の頃、何かに追われたり、閉じ込められたりした、というのは、今まで何人かの占い師?とかそういうのがわかるひと?に言われてきたから
あーやっぱそれねぇと思ったんだけど。

こういう人って多いのか?と聞いたら、前世殺されたりした人もいるからねぇあなたは殺されてはないよ って言われて、そういうのもタロットで出るんだって。(信じるかどうかはその人次第だけど)

前世の嫌な記憶、って、私の場合閉じ込められたり暴力?系だったから、そういうのばかり聞いてたけど全然そうじゃないパターンもあるのか、そりゃそうか… と納得した。
前世で異性関係で嫌なことがあったから、今世で異性が苦手とかうけつけないとか、
恋愛対象が同性になるとか
そういうのもあるってその人は言ってた。


本当、絵としてそういうイメージが出てくるから面白い。暴力系?の絵のカードが何枚か並んでいた。
すごすぎる。😂😂

しかも質問内容によってカードの並べ方ほぼ全部違うしなんか本当凄すぎる 使うカードの枚数も多いし本当すごい((

職業として見惚れてしまう



全体的に本当に当たりすぎてて、終わってから
タロット占い あたる なぜ みたいなので検索したら、相談者の潜在意識のものをカードに表している云々 等が結構出てきて、
まあ確かにそれなら当たるのもそうなのかもしれないけど、なんでそれっぽいカードがちゃんと出るんだろ??、?



もうね、現実見せられた感?みたいなのがすごくて、今の自分がどうした方がいい、というのがちゃんとわかって、
行ってよかった感がすごい。

自分でもわかってたのよ、薄々わかってることを
ちゃんと言われると、、
ダメージも大きいけど😂…

頭の中では薄々わかってはいたことを、他の人に言われると あぁやっぱそうだよなぁ、今後こうしなきゃなぁ とかちゃんと行動にうつそう!と思えるから、背中を押す?的な意味でも、とても意味があったように思う。

なんか今回行ってよかったな
いま行った方がいいかも、、!!と思いついた直感に感謝。←
自分の人生まじめに誠実に頑張ろうと思う。

あとこの占いがどこまで当たっているのか、確かめるためにも、ちゃんと生きようと思った。生きる理由ができた(増えた?)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?