おしゃべり


人と一対一で会うことが多いけど、複数人でおしゃべりする楽しさもやっぱあるなああって久々に感じた日。


まわりの人を大切にしようとなんか改めて感じた週末。
優しくしてくれる人に、それ以上に報いたい、と思うな
そんなことができるのかわからないが。

幸せなことがあると、その後もしあわせ〜🥰という幸福モードが持続するタイプみたい。
しばらくは幸せに生きられそう!
幸せ〜って思って生きてる方が、より幸せなことが寄ってくるかもしれないなと思った。(多分そうだろな


最近あんまりハッピーモードで生きてなかったから、ハッピーモードでいつもいられるように意識しようと思う。
(なんかアホっぽい感想


色々と深く考えて、結果暗くなるんだったら、
深く考える必要はないのかもしれない
まず明るくいたい。!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?