見出し画像

とりあえず業務用サイズの無塩バター買ってみた

転職活動しつつ体調治していくように頑張ってます。めーりんです。

不要不急のことがない限り引きこもってネトフリを見漁り、すっぴんで過ごしてたけど平日を楽しもう!と思い平日のヒトケの少ないときにカフェ行くのが楽しくなって1日1回外に出るようになりました😂
(普通に嬉しい出来事!!)

勢いで買ったバター
諸々の無職期間の手続きを済まして、とくにやることも無かったのでスイーツ作りたいって思ってたので何も決めずに450gの無塩バター買いました!
転職までに何かしら作って心境の変化を感じられればと思ったからです。

ADHDだからっていうのもあまり言いたくないですが、物忘れが人より多いので数少ないターニングポイントとして作っていけば印象に残るかなって思って…


スイーツ作ってるときって何かしら混ぜてキレイに盛り付けするときに無心になれて、1番集中して楽しめるのが私のなかでは暇つぶしにできる趣味としては最適だったんです。
極めて何か繋げれればいいんですけどね…


ってことで大きいバター買ったよ!っていう報告でした!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?