見出し画像

【万年筆】久々に詩を写す

 こんばんは,もんぶらんです。
 文字を書きたくなったので書きました。
 久々に中也の詩集を開こうと思ったんですけど見当たらない…。なので青空文庫から拾いました。『在りし日の歌』から。

万年筆:ペリカン M400 緑縞 M
インク:パイロット色彩雫「松露」
万年筆:モンブラン ル・グラン 146 F
インク:ペリカン ロイヤルブルー
万年筆:プラチナ プレジデント F
インク:ペリカン ブルーブラック
万年筆:プラチナ # 3776 センチュリー シャルトルブルー M
インク:モンブラン ミッドナイトブルー

 たのしかった…。使った万年筆たちはこれです。

 どれもかわいがっている子たちです。職場にも連れて行っています。
 文字を書くと精神が安定します。だらだらと絡まって散らばった糸がピンとふたたび真っすぐに蘇るようです。また気が向いたら書きたいと思います。

 短い記事でしたが最後までお読みいただきありがとうございました。また会いましょ〜。もんぶらんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?