見出し画像

終日寝たきり人間だったのがnoteはじめて少しずつできるようになったこと

といっても、終日寝たきり人間だった私がなんとかできるようになったことレベルなので、日々家事育児仕事をこなされている読者の方からすれば鼻で笑えちゃうレベルだと思う。

①午前中に起床すること
達成率8割ぐらい。たまに正午になっても起き上がれてないこともあるけど、10時半までにはなんとか座位になることができるようになった。

ここから先は

875字

ゲストプラン

¥150 / 月
このメンバーシップの詳細

いただいた支援は、描く発信の機材(今使っているペンもサポートや記事購入のお金で購入しました)や他のnoteユーザー様の支援、将来みつけたい目標のために使わせていただきます!