見出し画像

アラフォーまだまだこれからだ:「セクシー田中さん」から教わる人生訓

人を引き付けるのは、
若さでも美しさでもない。
エネルギーだ。
技術と練習に裏付けされたエネルギーは、
衰えを知らない。

私は、やっぱりアイコ先生には叶わない

でも、
ここまで登っていける
まだ、20年もある。

「セクシー田中さん」第6話より

60歳超えでベリーダンスを情熱的に華麗に踊るアイコ先生を憧憬の眼差しで見つめる、アラフォー女性田中さんのモノローグです。

どうですか?
人生まだまだこれからだって、
思わせてくれる応援メッセージ。

もうアラフォー
ではない
まだアラフォー

邁進するのみ






先週スキを集めた記事に選ばれてまた「セクシー田中さん」の記事出すとかものすごく勇気いるのですが、このSexy 6は人生訓の宝庫で、紹介せずには居られない!となった次第です。

「セクシー田中さん」、オススメです!





この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?