見出し画像

年末のご挨拶にかえて

3行日記
こんばんは、今年も残りわずかとなりました。
「孤独のグルメ」年末スペシャル最高です。
ちまぐ定食、食べたくなりました。



それはさておき、

10月19日にno+eへの投稿を始め、
たくさんの人にフォローしていただき、
たくさんのスキを頂き、
たくさん読んで頂き、
本当に充実した日々が
年の後半に来てくれました。

これも全て、
フォローして下さる皆様、
マガジンの運営をして下さる方々、
スキして下さる皆様のおかげです。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

2ヶ月間でしたが、と、
スキをたくさん頂いたり、
PVに対してスキがとても多かった記事を
no+eまとめと一緒に
いくつか紹介させて頂きます。



今年一番PVとスキが高かった記事

PVに対してスキの割合が高かった記事

47スキ/160PVくらい

39スキ/140PVくらい

63スキ/230PVくらい



上のまとめで載っていた記事です。


10時前に2階の子供も静かになり、
あとは旦那様と一緒に年越しそば食べて
年明けを待つだけです。

今年は皆様のスキとフォローに支えられました。
ありがとうございました。

2024年も、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?