見出し画像

ミックスナッツカフェへようこそ【ショート絵本】


ミックスナッツカフェへようこそ☕️

ホッと心がゆるむような物語を描きたい。
身近にいるようないないような、面白おかしい動物たちを登場させたい。

そんな思いつきで生まれたのが「ミックスナッツカフェ」です。
それからはただ、気の向くままに小さなカフェを中心とした個性豊かな動物たちの日常エピソードを描いています。

ミックスナッツみたいに、それぞれの背景や性格を持つカフェ店員やお客さんたち。

お互いの違いや価値観を大切にしながら日常を楽しむ様子を、カフェにいるみたいなゆったり感で楽しんでもらえたら嬉しいです☺️☕️

そして、最終的な目標は登場する動物たちそれぞれが主役になる絵本を作ること!(現在kindleにて主役デビューを果たしたのは2匹🐻‍❄️🐧)

「ほっこり、たまにクスッと」そんな物語をお届けできたらと思っています🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?