見出し画像

【必見!】ブログ初心者の私が、一人前になるまでの投稿をリアルに連載しています!

初めまして、hoshinaです!

さて、タイトルに書いた通り私はブログの初心者です。

今の時代、ブログを書けるようになった方がやはり得ですよね!!

私はとあるレジェンドと呼ばれているブログの先生からご指導いただける機会があったので
これを機にブログをマスターしようと思います。

私のブログは、毎回ご指導頂いたことを盛り込んだ内容の投稿(表)と、
その表の投稿に対して、先生からのアドバイスや何を意識して書いたのかなどをコメントした投稿(裏)の交互に投稿した連載形式になっています!!

裏は毎回タイトルの先頭に【000】と番号を振っています、現時点では【005】まできてます!

そもそも、このタイミングでの、この説明もどうなんだと思う方もいらっしゃるかもですが、次の【006】にてコメントします笑

んー、この投稿は一応表としての投稿ですが、内容的に裏っぽい笑

ブログ力が上がるまで気長に楽しくみていただけると嬉しいです^^

記念すべき1投稿目は裏からスタート。

表はよくわからな過ぎて3投稿目から!
急にブログ感出してみてます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?