見出し画像

四国 自然と人類の叡智を体感

割引あり

私が死ぬまでにやりたいことの一つ。
それは日本の自然を体感することです。

今年の夏、それがまた一つ叶いました。
四国を一周し、緑溢れる山々や清流に出逢えました。
4泊5日車の家族旅で、一箇所の滞在時間は短いけれど、駆け足で一周?できました。

緑深い四国山地や清流。
夕日に照らされた穏やかな瀬戸内海。
地球のパワフルさを感じる鳴門海峡の渦潮。
穏やかな瀬戸内海。素晴らしかったです。

「らんまん」撮影場所の四国カルスト
(深緑の山々が幾重にも重なる😳✨✨)

穏やかな瀬戸内海に沈む夕日
(オレンジと水色のコントラスト😳。
ライオンズゲートラストディ💓)


ここから先は

1,079字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?