見出し画像

4月7日

激ねむ二日酔いのまま昼の10時半に起床。
ひとまず頑張って起きてネタ合わせに向かう。

ネタ合わせの後何とか耐えて、その後どうしてもラーメンが食べたくなりドライブドライブの田中を連れてラーメンを食べに行く。

二日酔いの時はあえて腹にいれる!!


田中は金が無さすぎてラーメンを食べるか酒を飲むか悩んだ結果、ビールと氷結飲んでた。

なんか金ないこと
顔に出てないか

食後帰ろうとすると田中が一緒に飲もうとあまりにもうるさいため家に呼んでいいお酒をあげてその間に寝る。

田中がムジンゾウと真平達と喋ってる1時間半で爆睡をして起床。
無事体力が戻る。

そこから今日は後輩たちを集めて花見をする約束をしていたので色々と準備をしていく。
その中に百均で買いたいものがあったので向かうとレジがとんでもない混み方をしている。
その最後尾で皆さんも経験したことがあると思うが並んでるか並んでないか分からない人見た事ないですか?
僕はそのおじさんの存在に気づかず抜かしてしまったところ「何抜かしとんねんお前!」ととんでもなくでかい怒号を飛ばされる。

こーゆー時本当に怒られたことよりも、周りに人おるから恥ずかしい恥ずかしい、となる。
芸人やけど恥ずかしいことが本当に嫌すぎる。
とゆーより常識にない恥ずかしいことが本当に嫌だ。
そんなでかい事で怒らんでもと謝ってしっかり並び直す。

さらにその後予約注文したピザのお店を間違えて難波付近に設定してしまっていたことに気づき、難波の人混みの中1人でピザを両手に抱えた浮かれたパーティー野郎になってしまい、それも重なって恥ずかしい花見スタートとなった。

これにプラス
王将2袋とピザ1袋難波は
本当に恥ずかしかった。

そんなこんなで遅刻してしまったが無事到着して、44期の愛、ワタル、岡田、相田と仲良く花見をした!

花見最高だ!
良い写真!
相田と初めて喋った。
岡田が写真
めっちゃ撮ってくれた。
夏はBBQ!
全員おもんない顔すぎる

結局最終岡田の家にみんなで行き3時半まで飲んで帰宅して睡眠!
楽しい一日!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?