見出し画像

12月23日

喫茶店のケーキ詰めの作業のため7時30分に起床。
眠たい眠たい!!!
ラブエールを飲んで体調を整える。
そのまま喫茶店に到着。
キョンビ斎藤と共にクリスマスケーキを詰めていく。
何とか眠さにも打ち勝ちケーキを詰め終える。
この時間から出勤したということでモーニングを奢って貰う。

モーニング食べ終わって10時とか早起きは
気分がいいよねー

そのまま家に帰って眠気と戦いながら準備をして今日はザザハウスで41対43をしに行く。

宣材写真エグすぎるやろ

やっぱり公式は楽しいな!!
戦いと致しましては無事僕らだけ負けて!
43期は勝てました!!
有難い!
あ!差し入れして頂いた方たち!
ありがとうございます!めちゃくちゃ有難いです🙇‍♂️

その後例えば炎のタキノに麻雀に誘われて向かう。

タキノは6.9待ちであがれたら役満ってゆーてた

結局麻雀は18時近くまで続き帰宅!
夜ご飯に久しぶり激うま好屋麺を頂いて木更津キャッツアイを見まくる。

このドラマおもろすぎるし
この頃の翔くんカッコよすぎるんよな

そのまま明日も早いので2時間睡眠を取り戻すため22時には睡眠!
ただもちろん3時に目を覚ました。

なんか写真撮ってました。

ここからは告知!!

これマジでチケット全余り
本当にお願いします🙇‍♂️


サバステのは明日あげるよ!
本日は以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?