見出し画像

9月24日

今日は牛串のバイトがありオープン前に掃除という作業があるため、10時前に起床。
ラブエール飲み干しからのんびりしてたらちょっと遅刻気味で急いで向かう。
10時半に到着して掃除に取り掛かるとその施設の人に今日は掃除当番じゃないから11時前出勤でよかったのにと言われる。
うん、もっとはよ言うてくれ!!!
というのを堪えて11時にオープンさせる。
今日はワンオペで16時までだ。

今日は田中さんを背負って。


14時くらいに5分離席しますという看板を置いてトイレに向かい帰ってくると、お客さんがおり他の店舗の人がレジをしていた。
「すみません!」と言って戻ると無視をされる。
あれ?と思いつつレジが終わるのを待つと
「どこいってたん?店空けたらあかんから」と怒られる。
人に怒られるのが嫌だから芸人を始めたのに怒られる。
うん。ほな次からワンオペやからって理由で漏らしたるからな!!
異臭しても文句言うなよ!なんならお前の店の前で漏らしたるからな!!!
というのをグッとこられて。「はいー」と一言。

こんくらい綺麗な心でおってや。

16時に次の人が来るはずが過ぎても来ない。
16時半からネタ合わせを控えている。
結局16時10分に次の人が到着。
First Love 2022mixを聞きつつ爆速で向かう。

普通のと違い教えてくれ。

なんとか向かいネタ合わせを済ませる。
その後キョンビの斎藤とムジンゾウの凛とラーメンを食べて、ベンチョップベンのげんすけさんに麻雀に誘われる。
結局22時くらいから朝7時半くらいまでげんすけさんとグレネイドの大将さんと麻雀をする。

どっちも自分の番みたいな顔しとる。


げんすけさんは7時から睡魔と戦い続けて何とか終えた。

そこまでして寝たいか。

終わり!
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?