見出し画像

11月19日

今日も健康診断バイトのため7時過ぎに起床。
そのまま一旦の集合場所である大阪駅に向かう。
集合場所の目の前に阪神のグッズショップがあり開店前なのにとんでもない人の行列が出来ていた。
今日同じ現場だったチャイルドプリンスのラストオーダー織田さんに凄いですねこれと言うと「ホンマに好きなやつと転売ヤーの半々やろうね」と言われ転売ヤー意外と根性あるなーと感心する。
午前中でめちゃくちゃ楽な現場だった。
終わりまた大阪駅で解散する。
電車に乗る前大阪駅でデスノートの看板を見つける。
最近べんチョップべんのげんすけさんに会う度に「俺最近デスノートハマってるねん」と言われることを思い出した。
なんかいつの間にか写真撮ってた。
もう怖い、、、、あの人に見せようと写真撮ってた、、、、

周りで女の子達が写真撮ってる中
ニヤニヤしながら今度見せよーと写真撮ってた、、
デスノート展はホンマに
今度誘って行こ。

洗脳は怖いものだと思いながら帰ってマユリカさんのラジオを聞いてネタ合わせの時間になったので向かう。
ネタ合わせをして今日は1人でできに行く。
色々あってめちゃくちゃ楽しかった。
その後ニギルギルのりくとと約束していた居酒屋に向かう。
飲んでいたらさっきまで一緒だったザ布団の江原さん達がやってくる。
御一緒させてもらう事になり色々話をさせてもらいご馳走様にまでなった。

めちゃくちゃ楽しかった!
江原さんにはネタのことからお世話になりすぎている!

楽しい一日でした。
帰って即爆睡!
本日は以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?