見出し画像

9/28

こうして昼に思いつくままに書いている人、確実に仕事サボっている。結構余裕あるのかもしれない。いや今日まだ予定を見ていないんだよね←

気温も湿度も昨日と差が大きいからか、体がむくみすぎている。オンラインミーティングをしながら画面オフしてマッサージガン打ち込みまくっている。顔も打ち込みまくりたいけど先に化粧をしてしまった・・さすがに崩れにくいファンデでもマッサージガンは無理だろ・・というかマッサージガンを顔に使うのは用途違いな気がするから、顔用の電気バリブラシとか買った方が良さそう。こうしてなんとなく書いてみると、何してんだ自分?と思える点はnoteありがとな!

今年の夏は滝汗すぎて、崩れにくいと言われるファンデもどっか行ってった。もはや何かを肌に乗せる方法は諦めようと思って、秋にシミ取りの予約を入れた。春にやった時に全体的にシミが薄くなってよかった。化粧は隠すのではなくトーン変化だけにできるといいな。理想は高くてなんぼですからね。滝汗が今後も続くなら婦人科行こうと思う。
ただ。この数日涼しめだったからかファンデ行方不明率が減って、ちょっと化粧が楽しい。IPSAでもらった試供品のリキッド良かった。艶のオーラを纏う感じ。え、パキシル常用者がオーラ・・?健康偽装も甚だしいな?量的には、真っ青な顔してたほうが自然かもしれない。自然とは???

去年はデコルテのCCを冬に使っていたらパサパサ感が強かったので、艶が出るかどうかを気にしてて、資生堂から出た美容液レベルというリキッドがとても気になっている。

ダブルの美容成分ナイアシンアミド*1 ・ケフィア発酵エキスGL*2を配合。

ヨーグルトなん?腸にも良い、肌にも良い、ケフィアつよつよすぎん?(雑感想)

20代は夏も冬も同じファンデで大丈夫だったんだけど、いや、年々夏が暑くなりすぎるから?、同じものを使用できなくなった。IPSAの肌診断でも夏と冬で別人すぎて面白い。化粧品は「わ〜素敵」ってイメージを買うのも楽しいけど、ベースメイクやらスキンケアはバチクソにデータで管理したい。あ、それでいったら心療内科の薬も問診だからモヤモヤするのか?今月しんどかったです〜じゃあお薬増やしましょうね、って私の言葉次第じゃん。正確に伝えられているか怪しいじゃん?アップルウォッチとかで連携できる未来早よ。会社辞めたほうが早いか!

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?