見出し画像

そうね、私はUltra Soulを大切にしたいのね。(よしよし👋)

MINO∞です。
心理カウンセラーです。
セクシャルヒーラーを目指しているのは
生も死も、愛も殺も、魂で生きることそのものに携われると思っているからです(*´Д`)💛


🍃

人間は、『いろんな他者情報』を持って生きているんですけれど
あなたの<魂>が持っている情報は、
とにかくあなただけの<魂>。


急に、<魂>とか言われたら、重いし、しんどいですよね?。
ごめんなさい。🙇

<魂>、タマシイ。たまC。TAMASEA!
好きに読んで下さい。


🍃

DNAの遺伝情報とか
肉体の有機体とかそんな話ではなく

お母さん、お父さんも、祖先も関係なくて

きっと<魂>はあなただけの<魂>じゃないかな?
って思ってます。


これを平たい日本語でいうと
”自分と繋がる”です。

この表現はよく聞いたことありますよね(*´Д`)💗


🍃


わたしこれ、
わたしたち人は
<ただの有機体>を生かしてるわけじゃないよ
魂を喜ばすために生きてるんだよ

だから、自分の魂を大切にね。ってことだと思うんです。


🍃

魂ってどうやって大切にするの?

魂は、必ず自分の中にあるから
それを信じることに決めるんだぁ💗が
ワンステップかなぁと思うのですが、いかがでしょうか?

🍃

さあさあ、魂を大切にしたら、
どんな恩恵があるんだろうって考えた時に、
私は、『ノンジャッジメンタルになれる』と思うんです。

魂同士って、おそらく、ジャッジし合わないと思う。

🍃


B'z稲葉さんも歌ってますよね
Ultra Soul !!

夢じゃないあれもこれも その手でドアを開けましょう

祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 独りで泣きましょう

そして輝く ウルトラソウル

ヘイ!

MINO∞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?