見出し画像

【まったり経営学@DEEP3】新装開店

オイラ、久しぶりのお散歩から今帰宅💦
土日で32キロくらい歩いた(暇人って言わないでね
💦

ここからは、自分の創作活動とか日々で思ったことなんかを、

月1〜2記事くらいで書いていこうかな

っと。もちろん、経営の専門家でもなければ、MBAなんかも持ってないし、専門課程も出ていないので、もちろんあくまでも、

経営学のエッセイ

的な感じで、

日々、経営理論に触れた上で思うことなんかを書いてこうかな👀

ま、昨日は、試しに

  • ハンマーセッション(=トンカチで頭を殴って目を覚まさせる)ような記事と、

  • 実証分析とかQOEIを応用したような単純なデータ分析の記事

を連投してみたけど、

てな感じで、

結構、反応が良かったので〜〜〜〜🕺

(*ハンマーセッションの記事の方は、そこまでスキが付かないことは想定済み
👉てか、スキとかアクセス数を伸ばす目当てでnoteなんかやってないと昔からゆーておる)

これからは思いつきで不定期で余裕がある時に書いていこうかな

っと。

お散歩中に新聞読んだり、ビール飲んだりしながら

思いついたので。

ちなみに、【まったり経営学@DEEP】の@DEEPは、、、

よりまったり

って意味です🕺

不定期で数も減る予定なので〜〜〜

と言いつつ、マイブームが来たら、

こればっかまた書いてそう藁🤣
昨日今日で次の記事で4投目になるし 笑

ま、とりあえず

今後ともよろしくひとつ、お願いします!🕺
と、3投目にしてゆーオイラ笑
🤣

noteのユーザーさんは本当に良い人が多いので安心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?