見出し画像

『囚われ令嬢は絶対君主を手なずけてしまった』🐺💍配信開始✨

ようやく...っ
2022年秋から黙々と描き続けてきた『囚われ令嬢は絶対君主を手なずけてしまった』が満を持してcomicoさんより配信開始です💖

もう...感無量ですね。
長かった...
絵を描くのは好きなので黙々と出来上がって来るネーム通りに絵を入れていくことは楽しいばかりだったのですが...
反応、がね
常なら描き上げて担当さんに渡して、しばらくしたら発売→読者さんからの反応となる所が
描いても描いても描いても描いても♾️
ず───っとワカラナイ...
そりゃ担当さんは褒めてくださいますよ???
でも、契約関係で部外者に見せちゃダメだったので、いつもなら見せて感想を聞いてる相方と後輩にも(もしかしたら大丈夫だったのかもしれないけど)感想聞けなくて
めっちゃ不安でいっぱいでした...

それが!
ようやく!
読者さんの反応が!分かる!!!

そりゃ怖い気持ちもあるので、コメント欄は斜め読みですが(笑)
概ね意地悪なコメントもなく、好評?っぽい感じなので心底ホッとしています。
1/21の配信開始からまだ一週間だけど、滑り出しは好調っぽくて。
まぁ、新作なのでcomicoさんもプッシュして下さってるみたいだから(バナーもあるし♪)そのお陰もあるんだろうけど。

憧れの作品群のように読み応えのあるコメントを毎週書いて頂けるようにこれからも精進します✨
早く税金(課金)払っても良いって思ってもらえると良いなぁ...💖憧れる...

よくわかってないんですが、comicoさんで好評だったら他の配信サイトにも流してもらえるのかしら🤔
普段描いている日本仕様の漫画とは違って、何人ものクリエイターの力が集まって完成する作品なので(モノクロ漫画の方ももちろん原作者様あってのものですが)1+1+1...♾️一人では成し得ない素晴らしい物語になって、より多くの読者様方に届くと良いな✨
そんな未来を夢見ることが出来て
ちょっと幸せな2024年の始まりです💖

無料で読めますので(途中からは課金が必要ですが、お待ち頂ければ最終話まで無料でお読み頂けます←完結して暫くしたらラスト10話くらいが課金制になるっぽい)
お時間のある時に読んでコメント頂けると飛び上がって喜びます!
よろしくお願いします!

20240128
今朝寝る前に見たら64万view行ってた!
嬉しいので貼ってみました💖
ひゃっほー!←浮かれまくり(笑)

* こちらの作品は片喰は線画(人物・背景)のみの担当です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?