見出し画像

『デッドエンドの思い出』の取材【編集後記】

久しぶりの編集後記ですが、先日SWAMP(スワンプ)にて公開しました映画『デッドエンドの思い出』の記事。

こちらは編集と撮影を担当。現場で感じた監督と田中さんの親しみやすい空気感を意識しました。取材場所となった新宿武蔵野館さんは、ロビーが上映作品のモチーフで彩られており、居るだけで楽しくなれる場所です。監督と田中さんのメイン写真も撮影時のロビーで撮らせていただきました。記事中でも絶妙な場所で掲出できたなと思います。

監督やスヨンさん、田中さんと僕は同世代なので、映画界で活躍されるのは嬉しい限り。映画の舞台となった名古屋には久しく訪れていないので、なんだか行きたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?