同じ肌の悩みをもつ方へ①

はじめまして、エムです。

初めに伝えておきます。

出てくる写真は一切加工してません。

そして紹介する商品の回し者でもございません。

ただ、同じ事で悩む方の目に止まれば...

そんな願いを込めて書くことにしました。

顔の肌質で悩んでない方はつまらないです。

悩んでる方は読んで後悔させません。

最後までお付き合いください。

この後、写真に出てくる右頬はシミではありません。

0歳の時に出来た蚊に刺されの痕です。

三人目の子供となれば蚊に刺されぐらいで母は騒ぎません(笑)

そんな母を持つ私も気にする子ではありません(笑)

でも、顔を出したくない。

目は隠しても、これは跡は隠せない。

分かる人には分かってしまう。

それでも伝えたい。

覚悟を決めて。

本当は早く結果を見せたい。

でも私の15年間の苦しみもお伝えしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?