看病

体調不良になるのは、決まって父と二人だけで遠出をする時だった。

凄く遠くに出かける時は、必ずと言っていいほど父と母と3人だった。

むしろ、母と出かけた方が回数としては、圧倒的に多い。

しかし、体調不良になるのは、決まって母不在の時の遠出だった。

(母は、きっと色々予防策を講じてくれていたのだろう。)

ある時、初めて行く海に父と二人で行った。

海に行くと、決まって父の背中に乗って、テトラポッドまで行っていた。
(幼少期には、いずれ自分でテトラポッドまで往復できるようになりたいと思ってたっけね。)

原因は定かではないが、我を忘れて海で遊んだ翌日、熱を出した。その他どんな症状があったかは、覚えていない。

母が父にスポーツ飲料を買ってくるように支持を出したら、父がオールインで駆けずり回って両手に大きなビニール袋をいくつもぶら下げ、大量に様々な種類のスポーツドリンクを購入して帰ってきた。

(笑) そういえば、いつも一所懸命だったよね。

両親に恵まれているなぁ。

今を大切に生きよう!

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。