見出し画像

スピリチュアルトレーニングコース

コース概要

120日間掛けて潜在意識に深く定着させていくトランスフォメーションセラピーであり、コーチングサポートです。120日間のサポート期間中に自己変容の核となる全てを経験していきますので、その後は自分で自分をコーチングしていくことが可能になる『自立支援プロジェクト』でもあります。

[ZOOMセッション;60分x8回]
・ヨガレッスン
・マントラメディテーション
・誘導瞑想
・メールサポート


ご受講くださった方々からいただいたご感想です。

(新着順)

K.I様 会社員 40代 女性
受講理由
ちょうどクンダリーニヨガに出会った時に、いつも読んでいるブログの方がまなさんを紹介されていて、あ、これはタイミングだな、と感じてコンタクトしました。実際まなさんとお話しさせていただき、まなさんのトレーニングを受けようと確信しました。
受講目的
自分と繋がり、真の意味で自分を知り、信じること。
受講中、1番印象に残ったことはなんですか?
クンダリーニヨガの教えは、じわじわと実感されていきました。頭で考えて行動することが当たり前だった私は、自分の内面のエネルギーを感じることを今まで全く意識したことがなかったため、ヨガと瞑想を通して感じられた変化は遡って見ると大変大きなものとなりました。体に現れる変化、心の変化、そして外の世界までもが変わり、自分を見る目や他人を見る目も変わりました。その変化はとても心地いいもので、穏やかとは強さと愛から来るものなんだなぁと実感しています。
受講中、一番変化したところはどんなところですか?
自分の感情を感じることに恐れや戸惑いがなくなったこと。ひとつひとつの出来事や思い、感情はプロセスの一部であるということに気づくことで先のことを心配することが激減し、安心感が生まれました。
受講から学んだことを今後自分の人生にどのように活かしていけそうですか?
失敗しても大丈夫、私だけは味方だから大丈夫、という意思があるだけで恐れずにニュートラルで毎日を過ごすことができます。毎日、毎瞬を自分と繋がって丁寧に生きることで、余計な頑張りをする必要がなくなり、そして自分の感覚を大切にして物事を選択をすることで自分への信頼が深まり、私を生きている、という喜びと新たな興味が生まれました。
身近な人に受講されたメニューを一言で伝えるなら、どう伝えますか?
人間に今一番必要なことが学べる。
セッションを勧めるとしたらどんな人におススメしますか?

人生に迷いがある人、恐れがある人、頑張っている人。
受講されたコースの感想をお願いします。
まなさんはとても素敵な方です。根気よくそして何よりも真摯に誠実に向き合っていただきました。まなさんの人生経験から得られたことのシェア、そして何よりも一緒にお話しさせていただいた時間が毎回毎回気づきにつながりました。その気づきは今までの価値観を大きく変えるものだったり、後からじわじわと感じるものだったり。毎日のヨガを通して現れる変化は真の自分に戻るような安心感につながります。そこに定着するまでのアップダウンを丁寧にサポートしていただきました。愛ある出会いにとても感謝しています。
Daigo koike様 公務員 50代 男性
受講理由
YouTubeで動画を見たり、ブログを読んだりして自分に合ってる、面白そうだ、心身の変化が期待できると思い受講を希望しました。
受講目的
不動心。そしてまなさんの定義を聞く前に以前自分が考えていた定義によるスピリチュアル能力
受講中、1番印象に残ったことはなんですか? 
まなさんの懇切丁寧なサポートです。
受講中、一番変化したところはどんなところですか?
自分の心の安定です。強迫性神経障害で苦しかったのが寛解してきました。というか、強迫概念が起こった時、どうやったら良いかが、言葉ではなく、心で分かりました。ありがとうございます。感謝します。
受講から学んだことを今後自分の人生にどのように活かしていけそうですか?
上の回答と被りますが、心の持ち方は今後私の人生を大きく支えてくれますし、また脅迫概念だけでなく、魂の本質に従って生きていく、ということを学び、以前よりも楽な人生を生きていけそうです。
今日のセッションを勧めるとしたらどんな人におススメしますか? 
『自分』を追求している方、今の自分を変えたい方、心が不安定な方、体を動かして納得するタイプの方、というか全人類にオススメしたい。
受講されたコースの感想をお願いします。 
予想以上の素晴らしい120日間でした。まなさんがセッションの中で、クンダリーニヨガを通して魂の存在であるということを思い出し、学んでいく。経験して分かる。人に聞いて分かるほど浅いものでない、というようなことをおっしゃいました。私はこの言葉に触れて、まさに自分にぴったりだ、と思いました。これこそ私が求めていたものだ、と再確認しました。今は軽い時代に入ったよ、昔のように修行しなくたって、簡単に手に入るよ。という声が昨今多いです。そうなのかもしれません。でも、古い時代の私は「簡単に手に入ったり、簡単に分かるものって、簡単に忘れちゃったりするんじゃないかな、深みまでいけないんじゃないかな?と常々思っていました。クンダリーニヨガを通して、実感して分かる。まだまだ分かりませんが、魂の深淵をちょっとでも覗けたような氣がします。まなさんの分かりやすい説明、人を安心させ、包み込むような柔らかく明るい声、直感力に長けた御指導、そして愛に溢れるライブやLINEサポートは“この人について行けば間違いない”と思わせてくれました。きついエクササイズや宿題にも、なんの疑問も持たずできたのもそのおかげです。まなさん、本当に感謝しています。ありがとうございました。

Yukie様 主婦50代女性
受講理由
40日のトレーニングでせっかくブーストしたエネルギーを元に戻したくありませんでした。 それと40日で一応トラウマの浄化はできたものの、まだ古い思考パターンから抜けられず、ここでやめてしまうのは不安でした。
受講目的
自分の中にある恐れや不安を手放してもっと自信と行動力をつけたかった。
受講中、1番印象に残ったことはなんですか? 
途中から時間の流れが変わったように感じられたことです。
いつもの通りに家事などで動いているのに時間が余るようになりました。
午前と午後で1時間ぐらいづつ増えたような体感がありすごく不思議でした。
受講中、一番変化したところはどんなところですか? 
文章を書くことが苦手だと思っていて、好きなことについてブログなどで書きたいと思いながらもずっと出来ずにいましたがそれを始められたことです。
それと今まで言いたいことを言えずに言葉を飲み込むことが多かったのですが、思ったことを相手に伝えることができるようになりました。
今日のセッションを勧めるとしたらどんな人におススメしますか? 
本当の自分に近づきたい方に。
受講されたコースの感想をお願いします。 
約1か月ごとのセッション4回とその間は録画を見ながら楽しく続けることができました。
個人に合わせてワークのメニューを作ってくださり、中にはとてもキツイ動きのものもありましたが、続けているうちに筋力がついて、瞑想も深くなっていくのがわかりました。
メールでレポートすると丁寧にお返事を下さるので、それがモチベーションにもつながりました。
コースが終わった後も、過去のセッション動画を繰り返し使って更にもう一段階上の自分を目指すことができるのがとても良いと思いました。
YM様 自営業40代
受講理由
ダイエットと体を動かす必要性を感じて受講をはじめました
受講目的
体型を絞ること
受講中、1番印象に残ったことはなんですか?
精神的な変化
受講中、一番変化したところはどんなところですか? 
背中がスッキリして芯が通った。メンタル面での変化
今日のセッションを勧めるとしたらどんな人におススメしますか? 
自分に言い訳ばかりして自分を大切にするという意味を取り違えている人
受講されたコースの感想をお願いします。 
はじめた頃はとにかくやりたくないが勝っていた。からだをうごかしていないので筋力がなさすぎてポーズができないのと筋肉痛で第一回目の挫折がきたりした。しかし続けるとポーズも取れるようになるしヨガをやった日とやらない日の体調メンタルの差があるので次第に習慣化されるようになった。
体質改善に役立ち、アレルギー性鼻炎が今年はでなかった。
トレーニング期間中気持ちの変化をたくさん感じる場面があり、周りに振り回されにくくなった。
また、自分を大切にするというのも表面上だけのことをしていたことを理解した。コースは終了しましたがヨガ自体はつ続けるつもりです。
YI様 会社員20代女性
受講理由
パーソナルトレーニングコースを受けて、120日間コーチングに興味を持ったから
受講目的
自分自身の土台作り
受講中、1番印象に残ったことはなんですか? 
初めの頃より自分と向き合うことがてきたこと
受講中、一番変化したところはどんなところですか? 
ワークを毎日積み重ねていくことによって感情が変化していくところ
今日のセッションを勧めるとしたらどんな人におススメしますか? *
やり遂げたいことがある人
受講されたコースの感想をお願いします。 
クンダリーニヨガをやり始めて約半年が経ちました。はじめの頃より習慣化付いて、少しずつ自分の身体と感情と向き合うことができました。まだまだ道の途中ですが、現実がよい方向に向かうよう続けていきたいと思います。丁寧な120日間のサポートありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?