全体ビュー、1000回達成!!

読者の皆様に向けた気持ちの投稿は、恥ずかしながら今回初めてになります。
改めまして「m_lovemi」です。

この度、全体ビューの数字が「1000」を突破しました!この1000回の中にカウントされている方、そうでない方も関係なく、私のアカウントに携わって頂き、本当にありがとうございます。自分の中では、始めた時は特に、読者の方を意識してはいなかったのが正直なところです。自分の日常をほとんど赤裸々に綴り、私個人の価値観を通して、『どんな人間でもきっと変われるし、自分に自信を持つことで、どれだけ生きやすい人生になるのか』ということを発信したい気持ちが、今の強い気持ちです。なので、始めた当初よりは確実に、より具体的なことを発信したいし、読者の皆様にはどんな風に伝わっているのかな?と想像するようになりました。正直、想像の世界なので考えたところで答えは出ないのですが、私なりの文章の癖みたいなのが顕著になってきたのではないかと思っています。私は基本的に、1文を短くまとめるのが苦手で、どちらかというと、色んなワードを盛り込むことで読者の方に合った解釈を広げたい気持ちです。私個人的にも、1つの事象に対しての解釈がめちゃくちゃあるので、それらをできるだけ多く発信したい為、今のようなスタイルになりました。短くまとめた方が読みやすいことも、多々あるかと思います。私の感覚にはなりますが、読者の皆様にとって少しでも読みやすく伝わりやすい文章のスタイルを、今後も意識していきたいです。皆様のアカウントにも、お邪魔することをあるかと思いますので、その時は是非ともよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?