見出し画像

エストニア滞在日記 廃人生活の幕開け

5日目。起床してから1日中外に出ることもなく、ひたすら3人で昨日ハマった「荒野行動」をして過ごした。なかなか1位になれないことがもどかしい。哲誠がさすがにクソな過ごし方と思ったのか、たまらず一言「ほんまに廃人やな、廃人生活初めてかもしれん。」と笑っていた。

ゲームし続ける3人に耐えきれず、健友だけが昼過ぎに1人で散策に出かけていた。

ふとした時に哲誠の妹からLINEがきた。不要なやりとりは面倒くさがるのにやたらと返信が早い。どうやら酔っ払っているらしい。相当飲んでいるとわかって、大丈夫だろうか、と心配になったが、なんだか嬉しくなりやりとりを続けてしまった。

今日は廃人の日でした。こんな日が続くのかと思うと少し不安になった。明日からは本格的に仕事開始。気持ちを切り替えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?