ルール?展/21_21 DESIGN SIGHT

画像1 2021.11.12(金)なかなか来れていなかったアート展示。10月からちょっとずつ自己行動解禁!(1か月ぐらい前の写真ですが、いまさら出します( *´艸`)写真noteなのでさーっと鑑賞していただければ!)
画像2 久々に六本木の東京ミッドタウンに一人で展示を鑑賞(21_21 DESIGN SIGHT)
画像3 スタンプを押して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
画像4 オンラインドキュメント(https://rules-2121.github.io/document/)公開されているので展示を見た後にも見返したりできます
画像5 写真とはあまり関係ないことをキャプションに・・・
画像6 こういうのも妻と来ればいいんですけど、妻はあまり興味がない・・・平日は子供のお迎えもあるので誘っても全くと言っていいほど反応しない人なのです。
画像7 一つの写真にルールがびっちり!
画像8 エレベータのボタンの高さも気になる・・・
画像9 お役所仕事って順番が決まってて大変だわー
画像10
画像11 デザイン「あ」とかで見た気がする・・・(子育て世代だと「Eテレ」影響あり)
画像12 おみやげのゾーンにも「四角が行く!」
画像13 ドローンも飛行ルールあるよねー
画像14
画像15 最近、話題の「電動キックボード」
画像16 こんなに「鬼ごっこ」って種類あるの?ローカルルールとかありそう
画像17
画像18 かわいい巣箱(*´ω`*)
画像19
画像20
画像21 位置情報ゲーム(。゚ω゚) ハッ ピクミンブルーム流行ってますもんねぇー
画像22
画像23 ぐっと寄ってみたら・・・
画像24 濃い感じのシャッターアート
画像25 キーボードの配列デザインかな?
画像26
画像27 QRコードも作るのにはルールあるよねぇー
画像28 いよいよ開幕「ルール?展」/Exhibition view of "Rules?"(http://www.2121designsight.jp/documents/2021/07/rule-open.html
画像29 ここのトイレの標識、感じがよくて好きなのよね!
画像30 おみあげゾーン。デザインを見ながらいろいろと感じる1時間ちょっとでしたがこういう時間がこの2年ぐらいなかったので、いい時間でした。(2021.11.28展示は終了)

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!