【川崎市中原区】ただただ散歩する中原平和公園とこすぎコアパークでのクラフトビール

画像1 2022.10.28(土)川崎市武蔵小杉のこすぎコアパーク。ゆるーい休日散歩の一コマを写真noteにしてみました。
画像2 「KOSUGI LOCAL BREW WEEKEND2022」というクラフトビールイベントをやっていました。
画像3 武蔵小杉のGRAND TREEとタワーマンション(こういうのをnoteの「みんなのフォトギャラリー」とかに登録しておくと使ってもらえたり)
画像4 武蔵小杉=タワマンイメージが強すぎる
画像5 散歩してても天気がいいよねぇー
画像6 武蔵小杉周辺でもこのなかはら平和公園・平和館周辺はきたことがなかったのでぶらぶらと散歩
画像7 二ヶ領用水(川崎市内の用水路だったものと思ってください。)
画像8 公園も紅葉して散歩をしていても、少し発汗もありいい感じ。こんな季節が長く続いてくれたらいいのに。
画像9 今年は毎週のようにイベントが目白押し。地域Web記事を書いていてもここまでは手が届かないのでロケハンも含めてみて回る感じ
画像10 いろんなステージパフォーマンスが用意されているよう
画像11 野外の音楽堂。こういう雰囲気もいいよねー
画像12 こちらはテントゾーン
画像13 アートなワークショップとか
画像14 テープでぐるぐる巻き
画像15 青空とテント。混みすぎてないぐらいがのどかでいいなぁー(・x・ ).o0○
画像16 銅像にクイズがあって
画像17 銅像でなんか笑ってしまった
画像18 中原平和公園はまた散歩に来てみよう
画像19 武蔵小杉駅に戻ってきて高架下。昼間でも飲食店はお客さんでいっぱい。だいぶにぎわいが戻ってきています
画像20 川崎のスポーツ。川崎フロンターレは有名だけど、アメフトや女子バスケのチームも
画像21 てくてくと周遊したのでビールチケット1枚購入(税込700円)コスギ・ローカル・ブルー・ウイークエンド初開催!10 月 29 日土曜日 11:00〜18:00(https://www.jbja.jp/archives/42392
画像22 ここでラジオDJに遭遇。(http://radioksg.com/
画像23 和梨のヴァイツェン(https://www.sanktgallenbrewery.com/pear/
画像24 この色!すごくフルーツ感があって飲みやすいだけじゃなくてうまい!
画像25 こちらは佐賀ストロング醸造所(https://www.facebook.com/SAGA.Armstrongbrewing/
画像26 ペールエールを注文!
画像27 青空とビールっていいねぇー少し酔った状態で次の取材とWeb記事のネタを探しに・・・
画像28 武蔵小杉を歩いたのは2.5キロだけど、この前後で歩いていて歩数は24000歩に。計算してみると1日で15キロぐらい動いてた。ビール飲んでるからプラマイゼロかな( *´艸`)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

散歩日記

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!