見出し画像

遅れに追いつく4連休

2023.11.27(月)おはようございます!
(と言ってもベースを書いているのは26夜)

タイトルの画像は、まちの空き地にメリーゴーランドが回るイベントの夜の様子。今週はこれに尽きるような気もする。

これはこれで、
イベントを見に行ったのもあるので後日noteにするとして。

1週間の雑多な振り返りをドゥゾ♪(っ'ω')っ))


本業:中小ITの管理職

4連休だったということは、20,21(午後休み),22日の2.5営業日

「もめる会議」はもめたまま、1週間の持越し

契約している先がどうも言ってることとやってることが食い違っていて契約を見直す(=「契約終了」をこちらから宣告)ことをWeb会議

結局、Web会議しても結論が出ず。

ということは、月曜(本日)夕方に再度会議でどうなるか・・・

あんまりいい結果が出ると思えない。

年末に差し迫って、自分の持ち抱える課題というより契約先相手起因の問題が、来年に持ち越しにならないようにしたいところ。

月末月初の1週間の始まりだし、片付けられる仕事から片付けていこう。

複業:Webものかきやコワーキングスペースマニア

本業の方を2.5営業日にした代わりに本業の方が1.5営業日だったかな?そんなこともあり、コワーキングスペースの取材へ行ったりそれなりにたまっていることを実施。

一人忘年会?

でもあるのかな?

こちらの炭火ダイニングバーに行った後、次の日にはWeb記事化。

この記事の評判が良くてお店の方から「Yahoo!ニュース見てきました」という方もいたそうで、お店の方から連絡があるってのはうれしいことです。

休日は?

日曜日は完全休息にしているので、ほぼnoteを読んだり、情報を流し見する一日だけど、いままでそういう時間がとれてなかったんです。

登戸まちなか遊縁地

登戸まちなか遊縁地とは、区画整理によって名店が退店していくのを見かねたまちの有志の団体が、このまちに賑わいを取り戻すことを目的に、2016年に登戸の空き地でスタートしたイベントです。

【川崎市多摩区】まちの賑わいを取り戻したい!
登戸駅前の空き地にメリーゴーランド「登戸まちなか遊縁地」

写真も感想も短めにでもまとめておきたいので、これはまたnoteに今年中にまとめなきゃー11月はイベント三昧だったので年末までにこの小巣をまとめるのが2023年年末までにやりたいコト

JAPANCUP

たまに競馬のことをちょっとだけ。日曜日は家で競馬見ながらのんびり。

14時からのレースをかけて払い戻しを全部【東京12R】に…

めったにしない一点買い

1着にならないと払い戻しを受けられない単勝馬券。いろいろ組み合わせを考えるより「すごいレースを見たい」と思った結果がこれ。

パンサラッサの大逃げを捕まえてから突き放すところをご覧ください。

あれだけ完璧に走られるともうびっくり。
馬券も1.3倍でもうれしい!

あっとういうまに後続を突き放す2番イクイノックス!

動画アナウンスより

こういう12月を迎えたいものです。

しっかりリフレッシュしたし、今週も頑張ります!(* ̄0 ̄)/!!


それではみなさんよい1週間を(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事が参加している募集

振り返りnote

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!