見出し画像

連休に充電しながらオリンピックを観戦

2022.02.14(月)noteを2つに分けたのは全く内容が違ったから。

X JAPANの話でしたが次の日は?

2022.02.12(土)

noteを書くこともオリンピックを見ることもできた土曜日。

テレビは、リアルタイムで見なくても流し見は多い。

Twitterは、メモやリンク置き場

なんか変なつぶやきしてた( *´艸`)

うちのデジタルネイティブ(小1)が家でずっとゲームしてるので、連れ出して散髪に行ったときにふと思いついて書いたTwitter

Twitterは発想のメモ置き場なのでこんなことが時々あり。
反応なくてOK( *´艸`)

でも、こういうところからnoteのネタが生まれたりして、またnoteの下書きが増えています。noteのシェアをしているのも勉強になったものはできるだけTwitterで。

オリンピックを流し見でみていた

夏のオリンピックから半年後。

開催の間隔も大切なのかもしれない。

音楽の代わりぐらいで、冬のオリンピック見てるとスノーボードクロス

こんなスイスイなスノーボード競技をみてると楽しくなちゃうのよね。

と思っていたら、カーリング女子の予選をつけたままnoteを読書・・・

世の中記録できる動画が配信されていてありがたい。

叫び声が聞こえるときだけ「テレビに目をやる」感じ。

一日に二試合やってるのよね

最後の「おやすみなさい」の一言がニュースに。

見ててだんだん面白くなる競技だけど、予選総当たり戦!Σ(・ω・ノ)ノ!

そっかーそれなら今日もロコ・ソラーレ見れるね!

「そだねー(笑)」


みなさんよい3連休だったでしょうか?

今日は早起きして健康診断セットを確認、外が雪じゃなくてよかった。

そう、今日はこれから健康診断。→そのあと休み

1年通してランニングや階段昇降運動してきましたがどうなることやらー

それではみなさんよい一日を(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!