見出し画像

#札幌リモートワークライフ

祝!! 開花宣言!

※写真は去年の大通公園です…大通公園7丁目くらいかな?

本日、めでたく開花宣言を迎えました😃
今日は少し肌寒いですが、札幌は今週から春っぽくなってきました。
桜の見ごろは今月21~25日頃だとか。

つかの間のお花見を楽しみましょう!
といっても、自身モグラみたいな生活をしているので週に一回ぐらいしか地面に下りないんですけどね。(地中じゃないから空モグラということで(笑))

札幌中心部 大通公園の桜は背が高いものが多く、
見上げると 空も映るのでキレイでオススメです。


さて、お題  #いま始めたいこと  は、

みなさんの様に、為になる情報を発信できたらと思います。

近年、
企業の機能分散などで、札幌支社が増えているという情報をたびたび目にします。
新生活を北国で始める方が多いと思うので、
特にウインターシーズンにつらくて困ることのないように!
北海道特有の注意ポイントを投稿していきます!

ということで、次回はいつから冬靴(&冬服)を装備しておくか、
などの情報をまとめていきます。

☺よろしくお願いします☺

※小ネタ
ちなみに、冬はうしのミルクが濃くなるので
ミルク系アミイスがおいしいです🍨 冬まで楽しみにお待ちくださいね🐄




この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?