2022 03/06(日)

早めに起きて身支度
午前中にアプリの人と会ってきた
お店はわたしが選んだパスタ屋さん
とっっても美味しかった

懸念してた会話はまぁなんとか続いたって感じ
楽しくはなかったけど色々質問してくれたから助かった

デザート食べて少し話して
もうちょっと話したいって言われて車の中で話した
5分くらい話したあと帰るね、って言ったら
引き止められてホテル誘われた

全然遊んでる感じじゃない人だったし
不慣れさあったから驚いた
その後一目惚れしたって言ってたけど
そこまで思ってたら誘えるか?
何回か手触ろうとしてきてたしキモ
恋愛経験も全然無いって言ってたのに
どこから自信がきたのか、、


そういう風にずっと見られてたんだなって思って
怖かったしムカついたし気分悪かった

すぐドア開けて走って自分の車まで戻った
その後もLINEきたけど悪びれた様子なかったから
思ってたこと送ってブロック

誘われたことに対して+遊んでなさそうな人に言われたことがショックだったな

大体やり取りの中で分かるんだけど
今回は見抜けなかったな〜胸糞案件でした
パスタ美味しかったし帰ってから見た
韓国ドラマが最高だからもういいや


これ書こうか迷ったけど色んな人いるからね
思い出として(笑)

おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?