見出し画像

2022 02/19(土)

アプリで知り合った人とご飯に行ってきました
体が細かったけど話してみると共通点があれよあれよと
出てきてグッと距離が縮まった気がする

わたしは相手によって
全然話せなくなることがあるんだけど
今日の人は色んな話題で会話が止まらず
楽しいひとときでした
また会いたいなぁと思う


その足で本屋さんへ
そこは店舗を構えるのが厳しくなってしまって
今はマンションの一室で本屋さんをやってるの

2DKでお店としては狭めだけど
本がぎっしりでいろんなジャンル置いてあって
わたしはすきな空間だった
デザインに惹かれたのもあって装苑を買ってみた


本日の筋トレは初日に15秒しか出来なかった
プランクが1分出来るようになった!
筋トレの1分長い〜〜〜
この出来ることが増えていく感覚がとても好き


では、よい休日を
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?