見出し画像

2022 03/07(月)

起きる時間より30分遅く起きた
普段が早めだから遅刻はしなかったけど
お弁当作れずコンビニ


仕事はだいぶ自分で動かせるようになってきた
分からない流れはあるし
聞かなくても良いのか分からないこともあるけど


いつも一緒にご飯食べてる先輩が
保育園に呼ばれて早退
1人ご飯慣れてるけど話したいこともあったし
ちょっと寂しかった

筋トレちゃんと続いてる
プランクが最初よりだいぶ楽にできるようになった
生理後の痩せやすい時期だからがんばる


わかっていてもを見て毎日きゅん〜〜
韓国ドラマやめられない〜〜
もう少し見て寝る、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?