見出し画像

2022 02/18(金)

一週間が秒で溶けました、お疲れさまでした

GRLで服を購入した
今年初めてトレンチコートを買ってみた
あとは春っぽいショート丈のトレーナーと
白シャツのワンピース
どれも可愛くてアタリだった


仕事は新しい仕事の案を考えた
イメージは出来てても形にならない
円の中に日付が入るものでスタイリッシュなのを
作りたいのになかなかしっくりくるものがなくて
小一時間悩んでしまった

それだけ時間かけても問題なかったけど
さすがにやばいなと思った
この土日で構想を練る



1時前から筋トレ初めて
筋肉がヒーヒーしてるのが心地よい
筋トレが嫌にならない程度に毎日続けてるえらい
お尻引き締めたいな🍑



21時からマイヘアのプレミアム公開があって
一番聞いてた頃のセトリですごくテンション上がった
月曜日までアーカイブあるから
それまでいっぱい聞いて浸る



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?