見出し画像

2022 03/09(水)

3度寝からスタート
最近寝るの遅くて朝起きれない

仕事行ったらミーティングで
同じ部署の人が亡くなったと聞かされた
病気して療養中なのは知ってたけどびっくりした

偶然朝見た新聞のお悔やみ欄に
同じ苗字の人が載ってて
下の名前わからなかったから
違う人だと思ってたら
その人だった

2ヶ月しか一緒に仕事出来なかったし
何年も一緒にいた人たちからしたら
わたしの悲しさは浅いのかもしれないけど
帰り涙堪えながら帰った


いま元気で仲良くしてくれてる友達に
会いたくなっちゃった
みんなずっと健康でいてほしいな


いろいろ考えた日でした、
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?