見出し画像

2022 04/04(月) タンパク質様

朝はどんより雨降ってたけど昼間は快晴

お昼食べたあとから眠くて眠くて、
気づいたら気失うを何回もやってた
職場にも慣れてきてだいぶ気が抜けてる



あしたはワクチン3回目のため午後半休
1,2回目と副反応全くなかったため3回目も大丈夫だろうと
明後日普通に仕事行く予定(笑)
ちなみに全部ファイザー


プロテイン飲み始めて数日経つけどお腹の調子が
すこぶる良い
一時期便秘で悩んでた時もあったけど今は健康的
タンパク質って腸内環境も良くなるのか?
よく分かんないけど毎日飲む


今飲んでるのはバルクスのソイプロテイン
スプーン2杯に200ml水入れると美味しい
豆の味ほとんどしないし粉っぽさもあまりない
ザバスのは合わなかったけどこれは飲める

おすすめ



では、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?