2022 03/17(木)~04/01(金)

全然記録出来ませんでした!!
頭の中にはあったけど時間が取れず(笑)


【最近のこと】
・仕事について
 ↳デザイン案が出せるようになってきた
 ↳イラレの整列に慣れてきた、見やすいQ数に慣れたい
 ↳1人でひとつの仕事をこなせるようになった
 ↳当番制の事も一通り覚えた
・筋トレ続いてる(2,3日空く日はあったけど)
・アプリの人とまだ会ってる(進展なし)


毎日ヘトヘトの日もあれば、元気な日もあったり
落ち込む日があったり毎日充実してる

筋トレの成果が少しずつ見えてきてて
もう少し食事の量減らしたいな、というところ


とりあえずこの1週間で2回寝坊してるから何とかしたい


明日も仕事だけど、終わったら焼肉が待ってるから
適当に仕事終わらせてハッピーディナーへ🍖


そんな感じで生きてます、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?