音楽ヘッドフォン2note

sadeを聴きたくなる

sadeのアルバム「Lovers Live」を聴くと心が洗われる。
特に、疲れてるとき、落ち着かないときとか。
逆立ってる心をスーッと撫でられるような感覚になる。

声が低くて、壮大。


sadeって、ボーカルの女の人の名前だと思ってたら、バンド名だったのか。


このジャケットも、いい。


5曲目は名曲だし、イントロから優しいから、聴いてほしいけど、視聴だとイントロからは流れないよね…。

11曲目も優しくてすきだな。1曲目もかっこいい。


いつもは部屋で一人のときに聴いていたんだけど、夜に歩きながらも聴いてみたら、Liveアルバムの雰囲気と、夏の夜の風が合ってて。音楽聴いて歩いてるだけなんだけど、豊かだな〜…思った。

音楽っていいね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?