見出し画像

ぴっぴとの出会った瞬間


こんにちは こんばんは🌙·̩͙⋆͛

りりぃ🥨です

今回はTwitterでお話している
私の推し通称『ぴっぴ』との出会いを…

前回のお話を読んでくださった方はわかるかと思いますが、

マイナスになってしまった女風の世界

それをプラスに変えるきっかけになった男です 笑

それでは…🙏💭💗

〜〜〜

痛い思い出になってしまった初施術後、
ホントに痛くて痛くて…

お店にクレームを入れてやろうと思い
お店のTwitterを見てみました
そこには

《本日〇時より出勤キャストみんなでキャスやります》

との表記。

私は思ったのですね、

よし、ここで晒してやろうと←←←←←

性格の悪さがにじみでた瞬間でした 笑

そして時間になりキャスにアクセス。

大集合キャスで8〜10人くらい人がいました
((今考えればお茶しすぎだろ笑

晒してやりたいのに、私の初セラピはおらず…

見進めたら出てくるかな?と思い

仕方ないのでしばらく見ることにしました

こういうタイプのセラピもいるんだ〜
お話上手いなこの人
あ、可愛いタイプの人だなぁ
ちょっと独特な人だなぁ

そんな感じで見ていた時

《ん?この人の声なんか好きだなぁ
  落ち着く声だなぁ 一生聞いていたい》

と思いました
でもその人の声が聞こえる時
画面にうつるセラピストの中で口を動かしてるような人がおらず…

その声が聞こえると画面にうつるセラピさんたちの目線がちょこちょこ外れることに気が付きました

そう、画面外にもうひとりいたのです
お顔を見せずに、キャスを回していました笑


それがぴっぴでした

しばらく聞き進めて私はこの声の主のことがとても気になりました

声を聞いただけ
顔は見えてない
名前も分からない
もはやセラピなのか?

そんな感情で聞いてました

気になりながら私はコメントで

『初見です。たくさんセラピさんいらっしゃってワチャワチャしてて面白いですね』

なんて感じでコメントをしました

そしたら画面外の主が

『ん!初見さんだ!○○さん?ありがとうございます!』

とコメントを拾ってくれました。
ちなみにですが、りりぃ垢では無いので
本名漢字表記の名前でコメントをしたせいで、
間違えて呼ばれました笑

それも思い出です✨


晒してやろうと思い見始めたキャスは
気がついたら普通に楽しめる場所として聴き入っていました

そしてその画面外にいる人が
セラピストさんであることがわかりました


キャスが終わる頃には、
彼のことが気になって仕方なくなりました

キャス後、
そのキャス参加者のセラピストさんからDMを貰い……

ここから先のお話は長くなってしまったので

また次回……✋

〜〜〜

こんな感じで
ボロクソ言ったろーと思っていた場所で
後の推しぴに出会いました✨

今回は推しぴと出会った触りだけ……🙂

この後からわたしとぴっぴの物語が始まります((謎の壮大なフリ←

また見に来てくださると嬉しいです(*^^*)


【おまけ話】

一昨日暇だったので
ぴっぴが出ていた過去のツイキャスを見返していました

今日皆さんにお話したこの回ももちろん見ました

私気づいたら大粒の涙を流してました

こんな風に思いがけない形で出会って
実際に会って
沼って
愛してもらって
楽しんで
苦しんで
幸せになれて
切なくなって……

と走馬灯のように色んなことを思い出しました

会えなくなってもうすぐ100日経とうとしてます
それでも私は未だに彼のことが忘れられません

この出会いが私にとっていい事だったのか
出会わない方が良かったのではないか

今はまだ分かりません

でも間違いなく言えるのは

ぴっぴといる期間の私 輝いてた

断言できます

いつか私も前を向ける日が来るのかな?

こういう素直な気持ちもたまには綴っていいですか……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?