見出し画像

音楽の父

アルバム曲が少しずつ解禁されています。

バッハのG線上のマリアがサンプリングされた、「With…」
最高です。。玉ちゃんの歌声も素敵。。
17世紀(日本は江戸時代らしい)にこの曲ができたらしいのですが(気になることはすぐ調べる)
何百年前の曲が現在の2024年に、国境も時代も超えて、違う曲としてサンプリングされるなんて・・バッハもびっくり。
時代も生きている環境も違うのに、癒されたりいい曲だな~と思う感情は一緒なのって素敵ですね。孤独なんてこの世にないような気がしました。さすが音楽の父!!!
フルサイズでWith聞くの楽しみだな~~🎶




今日はこんなところで・・おしまい😊

ゴールデンウィークにもインスタライブをしてくれるようです。(タイミングがいつも最高)
仕事がパンクしそうなくらい忙しいのですが、がんばります!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?