見出し画像

ありがとう!!素晴らしい時代!!

関ジャニ∞の一部の楽曲が音楽配信サービスにて解禁しました!!

なななんと!!あの幻の楽曲達も配信されていたのです!!8estのアルバムに収録されていたのです!!
何が幻なのかはWikipediaをご覧ください。

完全生産限定で888円で発売されたこのCD
あまり世に出回っていないのですよ!たぶん!
サブスクで解禁しちゃうなんて!ファンじゃない人も絶対聞いた方がいい!!サブスク元取ろう!!!(パワーワード)

冬の名曲1位から7位までこれでいいんじゃないかって思う(本気)それぐらい歌がいい(本気)ハッピーな歌も切ない歌もかわいい歌も冬を感じれる歌も全部揃ってます(マジ)

あと何がすごかったって、単独でのカウントダウンライブ控えててその直前に発売しちゃうところだよね。しかも限定生産で!!今思うとすごい!!
あの季節にマッチしまくっててもちろんライブ演出も気合い入っててよかったよね!本当に思い出いっぱいの曲達だ!

本来ならば一曲ずつ解説したいところなのですが、そない長文誰が読むねん!と言われそうなので、かいつまんで説明いたします(?)
まず、一曲目

雪をください
寒くなると「雪をください聴きたいな」と思わせてくれるほどThe witer songなのです。
イントロから、街がクリスマスのイルミネーションでキラキラしていて、でもどこか年末のざわざわ感、ソワソワドキドキを感じさせてくれます。
スキップしたくなります(たぶん)
サビでも「雪をください」って言ってるんだけど、これ、絶対雪じゃないですよ。比喩ってますよ。

I wish
ただのハッピークリスマスソングです。歌詞が激甘で30オーバーの私は一周回って微笑んじゃう😌
えーやころせーのどっこいせ!とかジャジャジャジャーンとか歌ってた人達が急に歌うから尚良い。
急にデレってくる。私的胸キュン歌詞を抜粋です。

こんなこと思ってくれる人世の中にいますか?
歌詞とか漫画の中だけですか?
思い出す一年の結論は いつも君だから
なんて言えますか
とにかく聴いてください。(雑)

 

君の歌をうたう 
サイコパスクリスマスソングです。
めちゃくちゃ明るい曲調なのに、

クリスマス前に別れて〜ひとりで過ごすイヴに〜

という出だし。
しかも2ヶ月温めた歌を一人で歌ってやがる。リクエストしてないのに喉を傷めるぐらい歌いやがる。
最高にサイコパス😀
でも曲調はとてもかわいい!脳内がバグる!
史上初のサイコパスクリスマスソングです!関ジャニ∞だから歌えた!!サイコー!

サブスク解禁のおかげであの頃の懐かしい気持ちが蘇りました。
ぜひジャニーズさん、他グループ含めじゃんじゃん色んな曲を解禁してもらいたいです。
よろしくお願いします。

(今回スマホで打ったので今まで以上に誤字脱字が多いかもです。すみません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?