見出し画像

カリカリ野郎

日々の小さなイライラやカリカリをどう発散すればいいのかわからなくなってきました。

職場で職場のイライラを発散する訳にもいかないし、家族に言っても「そんなことで」と言われるのが目に見えているので、よう言わん😤
友達に私のイライラを共有してもなんだか申し訳ないし(いつも愚痴ってるけども、、ごめんやで)
…と結局自分の中でイライラカリカリを押し殺して、堪えながら生きるしかないのだと思うと悲しくなる。
私はただ私の思うことを話して「そうだよね」とちょっと共感してもらいたいのだけど(我儘)
‥きっとこう思っているのは私だけじゃないはず

そんなナイーブな気持ちで過ごしていた昨日の夜、

こんなものが世に放たれたのであった。

静かで穏やかでチルみ溢れる、まるで今の私と逆😭
メイキングなのに、どっからメイキングでどこから本番なのかわからないぐらい穏やかに時間が流れている感じ😭まさに玉ちゃんそのもの😭
ごめんなさい、イライラカリカリして😭我儘でエゴの塊でした😭私なんか粒子以下の小さすぎる人間であった😭お恥ずかしい😭
いつも玉ちゃんは「ハッピーに過ごそう!」って言ってるけど、本当にこういうところに現れいるよ😭

ありがとう、玉ちゃん(もはやこれ言いたいだけ)

私もこの暗すぎて不幸思考を少しずつハッピーに変えていけるように頑張るよ。玉ちゃんのおかげで私も少し明るい人間になれそうだ。自己肯定感高めていけるように精進するよ。

それにしてもラボンのCM胸きゅん(死語)だよね〜〜世の中にあんな恋愛してる人現在にいるのかな〜〜

あーあ私も婚活しようかな(しない人の言い方)


おわり

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?