見出し画像

後悔すればいいさ(まさかのメッセージ)

1月7日(日)のバレーボールチームの東京グレートベアーズの試合に玉ちゃんが始球式のため参加しました。
Twitterにて情報を得て、すぐチケットを取ろうとしたのですが、仕事中でしかも出先で、住所や氏名など入れている時間がなく、座席をキープしたつもりで仕事に戻ってしまいました・・・もちろんタイムアウトで試合終了です・・・


大後悔時代の幕開け!!!!!!!🚢🌊


まあ・・でも・・バレーボールの試合だし??一人で見るのは勇気がいるし??始球式だし??一瞬でも終わるかもだし??そんなに力を入れて出向かなくてもいいかな??なんて自分の欲望に無理やりを蓋をしました。

そして1月7日(日)
Twitterにわんさか流れてくる玉ちゃんの写真の数々・・

第二次大後悔の幕開け!!!!!🚢🚢🌊


スマホやデジカメで撮った何気ない写真なのに、相変わらずの美しく麗しくすこし儚げな姿!!!!
あらゆる角度で撮られているはずなのに全部イケている!!!バレーボールファンの方々が玉ちゃんの透明感に驚いてるツイートあったけどわかる!!
何か変なオーラ放ってる!!安易に浴びると危ないの!!取り憑かれる!!(いい意味で)取り憑かれた私もその一人です!!
しかもずっと試合観戦してる!!!同じ空間で同じ事を共有するなんて!!正直バレーボールどころではなくなってしまいそうだけれども!!!

そもそもこちら(一般人)は他撮りNGだし、加工してないのもNGだし、無断掲載もNGだし一回撮った写真確認させてなのに、こちら(一般人)のNGを全部イケてるものに変えてしまうアイドルってなんなの??
何食べているの???てかあんな発光した顔面で道歩いてコンビニ行ったりとか普通に生活できるの??心配だよう!!!変な人にはついていかないでね!!

それにしても、ひと昔前はジャニーズ(旧)をパシャパシャ写真なんぞ撮れなかったのに有料のジャニーズwebですら顔面の映った写真NGだったのにすごい時代だよ。本当、なんか色々変わったね。(いい意味で)
感謝しないです。ありがとう。

私も自分のスマホで玉ちゃんを撮りたかった・・
自分の手で撮った写真がカメラロールに残るなんて感慨深いがすぎるよ・・


私は新年早々思った。

やらない後悔はしたくない!!!!!


ありがとう、玉ちゃん。私はまたひとつ学んだよ。
何事も行動に移すべきだね。


おまけ
二年連続大吉をひきました!!!!!!!
今年の私も何かいいことがありそう!!!



おわり





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?