【内緒にしといて】長井短

ねもちゃんとのラジオ面白かった演劇モデルの人の本読んだ。

モデルで芸能人でめちゃくちゃ楽しいんだろうなって短絡的に結論出しちゃうけど、そうでもないらしい。

生涯一軍なんだろうなと思ってるあの子にもちゃんと辛いことめんどくさいことがあるのに勝手にないっしょって思うのと同じらしい。

目立ってる部分だけ見てその人じゃないのにその人のこと勝手に理解した気になることあるよね~( ´_`)

自分がされたらむかつくことを自分もやってしまっているな!

誰かといるのまじ疲れる。
でもひとりじゃなかった…!と思う日もある。
他人同士だから解り合えなくて当たり前なのに、たまに合っちゃうからそれを期待しちゃうんだな。

わたしもたいがい意地悪な目線で生きてるから面倒なことが多い。
そんな時に役立ちそうな心の持ち方が色々書いてありました。

実践した結果に基づくものなので信用できる。

てか明るくて面白い人だと思ってたけどそれだけじゃないめちゃくちゃ心広い系じゃね?

ずっと前にネットの海で偶然見つけて好きだったナイトプールの話も入ってた。

変わってるねと言われる話と両性の話と最高の元カレこと現夫て言葉も好きだった。

なりたい職業ベスト3が書いてあるんですけど、どれも自分じゃ思いついたことないものだった。
知らない職業がまだいっぱいあるんだなぁ(・∀・)

あと急にdocomoの絵文字出てきて懐かしくてガラケーのときの記憶全部蘇った😭

うるさい居酒屋で声大きい友達に延々話しかけられてるけど別に嫌じゃないそんな感じの本です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?