なんやかんや貰ってくるリッチな彼女

僕の彼女はすごく豊かでリッチでお金持ちなんです。

お仕事行くたびに職場の人からなんやかんやもらってきます。

今日は手作りのちらし寿司おにぎりをもらったと嬉しそうにラインで教えてくれました。

今まで貰ったものを振りかえると

ハーブティー、紅茶、温野菜、ふろふき大根、パンケーキ、シュークリーム、プリン、クリームパン、ワッフル、鯛のてまり寿司、クロワッサン、サーターアンダギー、チョコレートケーキ、クッキー、千枚漬け、あんぱん、大福、苺とホイップクリームのサンドイッチ、卵焼き、カレイのみりんぼし、アップルケーキ、お豆の蒸しパン、など

大福やプリンやチョコレートケーキやサーターアンダギー、卵焼き、などは何回ももらってるらしいです。

しかも手作りのものもたくさん。

いつも本当に嬉しそうに報告してくれます。


食べ物を貰えるのはお金とは違う姿の豊かさだと思います。

僕もいままでたくさんご飯をご馳走してもらってきて凄く豊かだと自負してるんですけど、

彼女は僕よりもっともっと豊かでリッチでお金持ち。

可愛がってもらえるね。嬉しいね。ありがたいね。お仕事頑張ってしっかりお返ししようね。

そう言って2人でこの豊かさを分かち合っています。

たくさんの人から頂いた豊かさをもっと大きくしてお返ししていきます。

それが僕たちの夢です。

皆さんの優しさと思いやりを素直に嬉しく感じます。

いつもありがとうございます。


2020年3月8日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?