泣いた後の桃缶は最高じゃ

涙が止まらなかったあの日。

姉がFacebookに僕のことを書いてくれて、たくさんの方がコメントで励ましてくれて、嬉しくて嬉しくて泣きながら大分から山口までバイクで走ったあの日。

あの日からずっと何かに守られて生きているような気がします。

それまでもずっと守られ応援され励まされてきたんだと気づくことができました。

苦しいときはいまでも見返してエネルギーをもらっています。

ありがとうございます。



僕はすぐ泣いちゃうんですけど、思い返してみたら今日みたいに悔しくてこんなに泣いたのは初めてかもしれません。

具体的なことは書きません。

自分の希望が通らない。

ただそれだけのことです。

泣いて泣いて、疲れて寝て、起きてまた泣いて気がつきました。

桃缶あるわ。

冷蔵庫に桃缶あるし桃缶食べよ。

泣いた後の桃缶は最高じゃ。

冷たくて甘くて美味しくて。

桃は金運アップらしいし。

大丈夫。まだ情熱は消えてない。金運いいし。



2020年3月5日

追記

活躍する場を与えてもらったことは本当に幸運だったと思います。

僕1人では出来ない経験をさせてもらえたしたくさん勉強させてもらった。

さいごまで感謝を込めてやります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?