草むしりの日々と友達のラジオ

最近はずっと畑仕事したり家の草むしりしたりしています。

仕事も決まってないしやることもないし草むしり楽しいし。

おじいちゃんが生きていた頃、

おじいちゃん草むしりしている時はいつもラジオをかけてたなぁ。

そんなこと思い出してぼくもiPhoneのPodcastでラジオかけながら草むしり。

ぼくが聴いているラジオは友達が兄弟でやっているラジオ。

これ聴きながら草むしりするのがいま一番幸せ。

ぼくはもう正解とか価値ある情報とかそんなものはお腹いっぱいで、

好きな友達が楽しそうに喋っとるラジオが欲しかったんだ。

そう気づいた時から、

草むしりの日々と友達のラジオが最高のエンターテインメントになった。

なんやかんやいろいろあるけど、

これからはもっともっと自分が好きなものを大切にして、

好きなものを堂々と好きと言う人間になろう。

さて。

古典も好きで読むけど何よりぼくは自己啓発の本が大好きです。



2020年5月7日






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?